INFORMATION

2023/04/25 16:50


よくあるご質問一覧


■販売日はいつですか
毎週金曜日21時に新作、再入荷商品を更新しております。(祝日除く)
他販売中アイテムはいつでもご注文頂けます。

■全てオリジナルですか
 CFT.originalの他、メーカー別注やセレクト商品も販売しています。

■購入可能数は決まっていますか
1商品1つのみカートに入れられる仕様となっております。
同商品を複数購入されたい場合はお問い合わせください。

■どれくらいで届きますか
 発送から1日~10日ほどで到着いたします。
 ※決済方法やお住まいの地域により変動がある為詳細はABOUTをご一読ください。

■配送先住所を間違えました
弊社宛に配送先住所をご連絡下さい。
すでに発送していた場合は直接配送業者にお問い合わせ頂く事もございます。

■ラッピングしてほしい
別途【gift wrapping】をご購入頂ければ可能です。ご希望商品と合わせてご注文ください。

■別々の購入となったので送料をまとめてほしい
システム上合算が出来かねます。できるだけまとめてご注文をお願い致します。
※発送が同時期となった場合同梱させて頂く場合がございます。
送料のご返金は致しかねますので予めご了承下さい。

■支払い方法を変更したい
システム上支払い方法の変更はできかねます。


■キャンセルしたい
お客様都合によるご注文後のキャンセルはお受け付けできかねます。
予めご了承ください。

■返品したい
 返品対応可能な状態の物かABOUTにて詳細をご確認ください。
 商品と同梱している納品書裏面にも詳細を印字しております。

■注文後のメールが届かない
 迷惑メールフォルダに入っている/メールアドレスに誤りがある等の原因が考えられます。
 メールが確認できない場合はご遠慮なくお問い合わせください。

■カートに入れたのに完売した
 BASEの仕様上カートキープ機能がない為、決済が完了してからの商品確保となります。

■再入荷リクエストはどうすればいいか
 完売ページ下部[再入荷通知を希望する]という項目より、通知を受け取りたい
 メールアドレスをご登録くださいませ。在庫が入った際にメールにてお知らせが
配信されます。


その他ご不明点やお困りな事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。